1. 脂肪吸引のよくある失敗
  2. 脂肪吸引Q&A
  3. 「その他」
  4. 「2回目の脂肪吸引」一覧

2回目の脂肪吸引

54件中1〜20件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >

2回目の脂肪吸引

  1. 5年程前に腹部とウエストを他院で脂肪吸引しましたが、最近また脂肪が気になります。ベイザー脂肪吸引なら再度脂肪吸引が可能でしょうか?欲を言えば採った脂肪で豊胸も行いたいのですが、それも可能でしょうか?ま...詳しくはこちら
    2016.06.18
    []
  2. 去年11月に他院で2回脂肪吸引をしましたが、あまり効果が見られません。更に別の近所のクリニックでベイザーカウンセリングをうけたのですが、取れる脂肪がほとんどないといわれて、とっても2mm程度とれるくら...詳しくはこちら
    2014.08.11
    []
  3. ふくらはぎと足首のベイザー脂肪吸引を1日でお願いしたいです。10年位前に一度同じ箇所を吸引しましたが、まだまだ太いです。 他院の普通の脂肪吸引をカウンセリングしましたが、あまり脂肪がないので、効果が出...詳しくはこちら
    2014.08.05
    []
  4. 色々とホームページなどを見ると、脂肪吸引をした場合、3ヶ月くらいで効果がわかるとのことですが、3ヶ月の時点で細くなっていなければ再度吸引してもらうことはできますか?詳しくはこちら
    2009.08.18
    []
  5. 5年前に太ももの脂肪吸引をしましたが、内もも・前ももの脂肪が残っています。もう少し細くなりたく、ベイザーを受けたいと思っています。 内モモ・前モモをする場合、手術時間はどれくらいですか?手術終了後のリ...詳しくはこちら
    2013.02.13
    []
  6. 他院で下半身のベイザー脂肪吸引をしました。二ヶ月経過、太ももが1.5センチしか細くなってなく(元は50センチ)未だに膝が痛くて正座やしゃがむことが出来ません。太もも(後ろ)や、ふくらはぎ外側が触れるだ...詳しくはこちら
    2016.02.17
    []
  7. 10年前に脂肪吸引したのですが、出産してリバウンドしてしまい、毎日が憂鬱です。 たくさんとれる、根こそぎベイザーが気になって他院にカウンセリングにいったのですが、あまりよくなくて、もうどの病院を選ん...詳しくはこちら
    2013.07.10
    []
  8. 脂肪吸引は他院で何度か受けましたが、まだ上下腹部と大腿内側と後面に脂肪が残っているように思われます。 腹部の脂肪は立位では目立たないのですが座位になるとボリュームがあり、しっかりつかめます。 大腿後面...詳しくはこちら
    2009.06.30
    []
  9. 他院で背中の上下の脂肪吸引をしました。570ccしか取れなかったようです。 少ないと思いますが、痛みは、どうですか?と聞かれました。そんな痛くないような・・。 でも太ももですら痛くなかったので、痛...詳しくはこちら
    2017.08.14
    []
  10. 5年以上前に、お尻、二の腕を、10年前にお腹(下部)の脂肪吸引をしました。 その後、(この2年間で)急激に20キロ以上太り、現在は完全な肥満です(約90キロ)。 お腹は、吸引箇所は確かに脂肪が少な...詳しくはこちら
    2008.10.10
    []
  11. 以前聖心で山川先生に太もも内側の吸引をしていただいたのですが、今はザクリニックをやっていらっしゃるということで、ベイザーリポでもう1度同じ箇所をお願いしようか考えています。 ただリバウンドのせいで、...詳しくはこちら
    2011.10.16
    []
  12. 先日そちらで手術を受けた者です。 その後、カウンセリングの際に言われた二の腕と背中が非常に気になっています。 前回の手術でお腹はベイザー、太ももはボディジェットでやっていただいたと思うのですが、二の腕...詳しくはこちら
    2009.10.05
    []
  13. 2年ほど前に他院で足と膝内側の脂肪吸引を受けました。 今は二の腕を何とかしたいのですが、込み込みではいくらほど掛かりますか? 効果がでるまではやはり2ヵ月ほどかかりますか?詳しくはこちら
    2009.09.24
    []
  14. 先週他院で、臀部、大腿(前面+側面+内側)、二の腕のボディジェットを受けたのですが、総吸引量が500ccと言われました。(ちなみに身長156cm体重45kgです。) 体重や筋肉量で個人差はあるかと思い...詳しくはこちら
    2009.05.24
    []
  15. 私の二の腕はかなり太くつまむと5センチ位あり、柔らかい脂肪です。なるべく沢山とって頂きたいと思うのですが、どのくらいまで取れるのでしょうか? また背中のブラをした時のはみ出たお肉は施術できますか?(そ...詳しくはこちら
    2008.07.23
    []
  16. 先月、両腕・腰〜ウエストのボディジェット施術を受けました。結構いい感じだったので、今回、腕付け根をやりたいです。 費用はどのぐらいかかりますか?詳しくはこちら
    2008.07.13
    []
  17. 二の腕を過去13年前他院で吸引しているのですが、満足せずそのままです。 キレイにできるでしょうか。詳しくはこちら
    2017.08.31
    []
  18. チェーンの美容クリニックで脂肪分解注射を三回おこないましたが、多少お腹がかわったぐらいで、自分では、満足出来ない結果でした。脂肪吸引を考えていますが。良い美容外科が、わかりません、。何かあったら教えて...詳しくはこちら
    2017.06.22
    []
  19. 他院で2年前くらいに二の腕の脂肪吸引をしたのですが、太さがあまり変わってないです。横幅がかわってなく太くみえます。これ以上細くはならないのでしょうか?詳しくはこちら
    2016.11.06
    []
  20. 他院で脂肪吸引をしてもらった事があるんですが、今イチでした。炭水化物カットや、ジムに通ってはいるんですが、なかなか、脂肪が取れなくて、どうしたら良いでしょうか。詳しくはこちら
    2015.10.21
    []
54件中1〜20件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >
Dr.大橋がご相談にお答えします
  • ボディジェットの無料ドクターメール相談
  • ボディジェットの写メール相談
  • ボディジェットのカウンセリング予約
キーワード検索
Dr.大橋がご相談にお答えします
  • ボディジェットの無料ドクターメール相談
  • ボディジェットの写メール相談
  • ボディジェットのカウンセリング予約