1. 脂肪吸引のよくある失敗
  2. 脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. 術後について
  5. サポーターと最適の手術シーズンについて知りたいです...

お悩み相談集

サポーターと最適の手術シーズンについて知りたいです
2014.06.13
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

下半身(お尻と腿)の痩身希望です。立ち仕事(接客)をしてるのですが、術後のサポータはどのような物(長さなど)をどれくらいの期間着用ですか?
また、手術を受けるのに適した季節や生理日は避けたほうが良いなどの制限がありましたら教えてください。

回答

ベイザーリポは現代の脂肪吸引の中で最もダウンタイムが短い(回復が早い)方法ですので、仕事を持っている方にとても受け入れ易い方法です。
よって、立ち仕事や歩くことの多い当院のナースやコンシェルジュもみんなベイザーリポで脂肪吸引を行っていますよ。
サポーターは範囲によりますが、膝上または膝下までのガードルで、術日を含め3日間お願いしています。その後は厚手のストッキングを1~3ヶ月はくようお願いしています。
特に脂肪吸引に適した時期というものはありませんが、ストッキングの事を考えると、時期的に暑くなる前を好まれる方が多いかもしれませんね。しかし、夏が近くなると脂肪を落としたくなるという理由で来られるゲストも特に問題なく夏を過ごしているようです。制限などもなく、生理と重なっても全く問題ありませんのでご安心ください。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約