1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. 内出血がでやすい体質ですが顔の脂肪吸引を考えています

お悩み相談集

内出血がでやすい体質ですが顔の脂肪吸引を考えています
2017.03.24
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

他院でべイザー脂肪吸引の経験があります。
(腿、お尻)その時、内出血が数日ありましたが隠せる部分でしたので気になりませんでしたが今回、頬の吸引を考えています。
過去に他院で目の下のたるみ取りをした時や美容鍼をした時など、一般的より内出血が強くでます。それは、ベイザーで脂肪吸引した場合も同じように症状が出ると思われますか?手術をした日から3日後には仕事があり、マスクもできません。クイックのお手軽な施術も、何度かした事がありますが持続性の無さを実感しましたので、確実で綺麗な仕上がりのものを希望しています。アドバイスをお願いいたします。

回答

ベイザーは他の脂肪吸引の方法に比べてダウンタイムは短いですが、麻酔方法や術後の内服を工夫することで、さらに内出血やむくみの程度を抑える事ができます。
頬やあご下の場合、丸2日(48時間)しっかり圧迫をしていただければ3日目の朝からマスクなしで出勤していただけます。効果は、脂肪が減る事に加え、皮膚もたるみなく引き締まりますので将来的にもプラスの効果が持続します。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際診察させていただいてベストなアドバイスができればと思います。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約