1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. かなり太っていてスラッとした足に憧れていますが、 ボディジェットではどこまで細くできますか?

お悩み相談集

かなり太っていてスラッとした足に憧れていますが、 ボディジェットではどこまで細くできますか?
2009.02.23
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

先日は、ボディジェットのカウンセリングをして頂き有り難うございました。
お陰様で前向きに検討中です。
気になる点がありましたので、質問させてください。
まず、カウンセリングの際に院長先生に
『3分の2以上の脂肪を取って頂く事は出来ないのですか?』
とお聞きしました所、
『ダイエット等をしても短期間にこれだけの脂肪を減らす事は出来ないので、3分の2の脂肪吸引が出来るボディジェットは有効な手段』
と言う様なお返事を頂きました。
私はかなり太っていて、スラッとした足に憧れがあります。
でも、現在『根こそぎ脂肪吸引』などと言って身体の85%程の脂肪を吸引されているクリニックにはとても怖さを感じます。
そんな時、ボディジェットをされた方のブログを見付けました。
その方は昔脂肪吸引をされた経験のある方で、その時の取り残しをボディジェットで吸引されたそうです。
もともと脂肪が少なかったので、吸引量にも初めは満足されていなかったみたいですが、半年後に術前の写真と見比べたら足のラインが奇麗になっていたと言う事でした。
私もその方のお写真を見せて頂いてとても奇麗な足だと思いました。
ここで院長先生にお聞きしたいのですが、先日カウンセリングして頂いた私の足はこの方ぐらい細くして頂く事は 可能ですか?
どうしても3分の2の脂肪が無くなった後の自分の足を想像する事が出来ません。
シュミレーション等でだいたいの出来上がりを見る事が出来たら良かったのですが、その点がどうしてもボディジェットに踏み切れないでいる原因です。
ボディジェットだけで100%細くなるとは思っていません。
施術後、運動が出来る様になったらウォーキングやジム等も計画しています。
ですので、だいたいで構いませんのでお返事頂けたらと思います。

回答

ブログの写真の方は、もともと残っている脂肪が少なめですね。従来の脂肪吸引の経験者ほどボディジェットの良さをわかっていただけるようです。
取れる皮下脂肪量は写真の方以上ですので、変化もその分大きい、つまり施術のメリットはより大きいでしょう。
細さという意味では十分写真の方同様に期待できると思います。
ただ、ここで注意していただきたいのは、手術後の結果が、写真の方と同じ脚になるという意味ではありません。
骨格や筋肉のつき方、皮膚、脂肪量が全員違うからです。
例えば有名人のグラビアをお持ちいただいて、「この人と同じ脚にしてください」と言われてもそれは現実的ではありません。
その方にとって改善できるベストの状態にしていくのが、施術の最終目的となります。
今回は、広範囲かつ2回以上の分けての施術になりますが、かなりの改善は期待できそうなので、正しくご理解いただけたようでしたら、喜んで施術をお受けします。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約