1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. 術後殆ど痛みを感じず硬縮も今のところないのですが、 その様な状態でもこれから細くなる事は見込めますか?

お悩み相談集

術後殆ど痛みを感じず硬縮も今のところないのですが、 その様な状態でもこれから細くなる事は見込めますか?
2009.03.03
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

先月、山川先生に太股+膝のボディジェットをしていただきました。
太股の前面ですが、術後殆ど痛みを感じず硬縮も今のところないのですが、その様な状態でもこれから細くなる事は見込めますか?
裏面や内股は痛みや硬縮もあり、術後3ヶ月待たずにかなり細くなった気がするだけに、前面との差に不安を感じています。
また、裏面の上側部分(下着からはみ出る二段尻?の部分)も同様に痛みや硬縮を感じていないのですが、この部分はお尻下部の施術をうけないと細くならない部分なのでしょうか?
それとも太股裏面に含まれている部分なのでしょうか?
完成まで3ヶ月なのでまだまだ経過を見なければいけない時期ですが、少し不安に思ったので、お聞きしたいと思いまして…よろしくお願いします。

回答

前面特に膝上のあたりは最後までむくみが気になる部位ですので、まだ細くなってくるでしょう。
裏面はお尻自体は施術範囲に入っていませんが、外側が細くなるとお尻は小さく見えるのでバランスは改善されると思います。
また気になることがあればチェックしますのでおっしゃってください。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約