1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. 27歳男110キロです。建築関係の仕事ですが3日の休みで受けられますか?

お悩み相談集

27歳男110キロです。建築関係の仕事ですが3日の休みで受けられますか?
2009.09.07
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

建築関係の仕事をしている27歳男です。
子供のころから太っていて、高校のころに30kg程ダイエットをして65kになったのですが、今はまた太ってしまい、110kあります。
建築関係の仕事をしていて疲れるという事もあり、またダイエットするような時間は取れません。
休みも、よくても3連休ほどしかとれません。
3日後には仕事は可能でしょうか?
お腹が一番気になっています。
あと、脂肪吸引手術をすると、皮のたるみがひどくなるとよく聞くのですがその点はどうでしょうか?

回答

やはりダイエットだけですと、リバウンドしてしまいますよね。
そういった場合、ボディジェットは狙った脂肪が確実に落とせ、リバウンドがまず無いのでとても適していると思います。110キロという事でしたら、かなり脂肪を取ることになるので、やはり負担の少ないボディジェット(またはベイザーハイデフ)が良いでしょうね。
まずは一番気になるお腹の脂肪を取れば、動きやすくなり、その後の全身のダイエットにも効果的だと皆様おっしゃいます。
一般的には3日間の休みがあれば、大丈夫だと思います。
尚、たるみに関しましては、実際見てみませんと何とも言えませんが、できるだけ皮膚が収縮するスーパーフィッシャルリポサクションという技術で行います。
まずは、気軽にご相談にいらっしゃってはいかがでしょうか?ベストのアドバイスをいたしますよ。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約