1. 脂肪吸引のよくある失敗
  2. 脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. 痛みについて
  5. ボディジェットの体験談では痛みに個人差が見受けられ...

お悩み相談集

ボディジェットの体験談では痛みに個人差が見受けられ不安があります
2010.05.05
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

ボディジェットに関心があります。
数年でずいぶん太ってしまい、まずはサイズダウンを考えています。
全体的にサイズダウンしたいのですが、予算の関係上、一度には無理です。

これから薄着になるため、太もも全体+膝+お尻とふくらはぎと二の腕の中から、まずは考えています。
一度にどのくらいの範囲を施術できますか?

家族に分からないようにということ、また遠方なため、通院回数も少なくないと難しいのですが、最低どのくらいになりますか?

また、痛みは筋肉痛くらいとのことですが、体験談などでは、非常に個人差を感じますので、不安があります。
皮膚がかぶれやすいのですが、そういった方のトラブルはありませんか?

回答

きちんと効果が出る脂肪の落とし方は、やはり脂肪吸引です。ただ、しっかりした技術と経験などが無いと、トラブルが発生することも事実です。当クリニックではボディジェットを日本で一足早く取り入れ、膨大なデータと経験をもとに行っております。

ボディジェットは負担が少ない手術ですので、ご希望の範囲(太もも全体+膝+お尻、ふくらはぎ、二の腕)でしたら一日で行えます。ご安心ください。
なお、遠方からの患者様も多く、通院回数を少なくという事でしたら手術日と抜糸の日(約1週間後)の2日間で大丈夫です。
抜糸の日に無料のアフターケアも行います。

痛みに関しては、確かに個人差はありますが、当クリニックのスタッフは翌日には出勤していました。確かに筋肉痛の様な痛みだと言っており、処方する痛み止めでコントロール可能といった感じでした。

皮膚のトラブルに関しては、そのようなことが無いような熟練した技術で固定などを行いますので、まず起こらないと思います。
万が一のために事前に塗り薬などをお渡しすることも可能です。ご心配なく。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約