1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. 他の方の情報で術後に体液が出てそれが臭うと聞きました 臭いと金額的なものがとても気になりますので教えて下さい

お悩み相談集

他の方の情報で術後に体液が出てそれが臭うと聞きました 臭いと金額的なものがとても気になりますので教えて下さい
2008.10.07
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

メソセラピーでの検索の結果、貴院のボディジェットが目に入りとても気になりメールさせていただきました。脂肪吸引自体に興味がありましたが、ボディジェットを知り“やってみたい!!”と思いました。
他の方の情報で術後に体液が出てそれが臭う、と聞きました。
体液が出るのも気になりますが臭いがあるっというのがかなり気になってしまい…。
臭いと金額的なものがとても気になります。
施術したい部位は二の腕、お腹、太股ですが1番はお腹が気になります…。
お腹の施術にはウエストも含まれますか?

回答

ボディジェットは麻酔液の入った生理食塩水の水流で、周囲の組織にダメージを加えることなく脂肪組織のみを柔らかくし、除去するという方法です。
術後に出てくるとしたら、手術当日のみで、余った麻酔液がにじみ出てくるということです。
これ自体臭いがあるわけでなく、むしろ出てきたほうが、その後のむくみが少なくてすみます。
体液ではありませんのでご安心ください。
おそらく臭いがあったとしたら、その方がテーピングを何日か交換しないでいたということでしょう。
次に費用ですが、ホームページに公開していますように、処置を行う範囲で決まっています。
お腹まわりは、上腹部、下腹部、側腹部、腰部(ウエスト)などというように、さらにブロックが分かれます。
脂肪のつき方も人それぞれですから、予算の範囲で最も効果的でバランスの良い施術範囲をアドバイスいたします。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約