1. 脂肪吸引のよくある失敗
  2. 脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. ベイザーリポについて
  5. 脂肪が多過ぎて悩んでいるのですが運動した方が良いで...

お悩み相談集

脂肪が多過ぎて悩んでいるのですが運動した方が良いでしょうか?
2011.02.13
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

17歳高校3年生です
185cmで体重が85〜90Kgあります。
上半身にまんべんなく贅肉があります。特にお腹周りと背中にあり、太ももも太いです。
大学に入る前にやせたいのです。
費用面を考えなくても脂肪吸引をするより運動をした方がいいのでしょうか?
脂肪吸引をするとしたら高校を卒業して大学に入るまでにしたいです。

回答

当クリニックにいらっしゃる方は、未来の自分が今よりもっと健康的になりたいという方がたくさんいらっしゃいます。
もちろん運動をする事はとても良い事ですが、なかなか急にそう上手くはいきませんし、かなりの時間もかかってしまうでしょう。
まずはベイザーリポでお腹周りの脂肪(や背中の脂肪)をしっかり取ると、体のラインが変わり、運動もしやすくなる事で、意識が変わります。
そうすると、全身のダイエットがうまくいく可能性も高くなります。
例えば私が手術を行った当クリニックの大橋ドクターは、ベイザーリポ後、お腹周りの脂肪が無くなった事で、健康に対する意識が変わり、ダイエットに成功しただけでなく、身体共に健康的な生活を送っています。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約