1. 脂肪吸引のよくある失敗
  2. 脂肪吸引Q&A
  3. サービス
  4. 効果について
  5. 二の腕の脂肪吸引を検討していますが範囲はどうなりま...

お悩み相談集

二の腕の脂肪吸引を検討していますが範囲はどうなりますか?
2012.07.13
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

二の腕の脂肪吸引を考えている30代女です。
体脂肪は少ないのですが、肩幅が広く筋肉質で上半身ががっちりしています。そのうえ二の腕には他の部位に比べ脂肪がついていて、左右の腕の太さも違います。肩下辺りの張り出しも気になります。筋肉質な私でも脂肪吸引で細くなることは可能でしょうか?また二の腕でとっていただける範囲はどの辺りなのでしょうか?

回答

二の腕の脂肪吸引をお考えとの事、筋肉質でも脂肪がついていれば脂肪吸引が可能です。
当クリニックは最新のベイザーリポによる脂肪吸引を行っています。
この方法は従来の脂肪吸引よりも脂肪が多く取れ、ダウンタイムも短く、皮膚の引き締め効果もあります。
実際に診てみませんと何とも言えませんが、二の腕の側面等は、脂肪と結合組織が入り交じり、硬くなっていますので、筋肉と間違っている方も多いです。
また、そのような結合組織を多く含む脂肪は、ベイザーリポでないと上手く取れません。
つまり、ベイザーリポは最も良い選択肢になります。
なお、二の腕の脂肪吸引の範囲は肘から脇の下までになります。(肩下は別の範囲になります)。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約