1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. 万が一に再手術を希望した場合、 ご相談できる期間や再手術に係る費用などは、 どのようなシステムになっていますか?

お悩み相談集

万が一に再手術を希望した場合、 ご相談できる期間や再手術に係る費用などは、 どのようなシステムになっていますか?
2008.12.22
[ ]
※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
相談

先日は、カウンセリングありがとうごさいました。
簡潔で分かり易いご説明を頂き、よく理解できたと思います。
聞き漏れの部分をメールにて質問させて下さい。
ケースにもよると思いますが万が一、再手術を希望した場合、ご相談できる期間や再手術に係る費用などは、どのようなシステムになっていますか?
また、お写真提供での割り引き適用は可能でしょうか?

回答

再手術が必要になるケースはまずほとんどありませんが、ご依頼の部位で何らかの修正が必要な場合は、原則無料で行います。
同じ部位の施術は、すぐに対処できるものであればそのようにしますが、通常6ヵ月以上あけたほうがいいと思います。
モニター希望は多いので、現在停止させていただいています。
※料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。
詳しくは最新の情報をご確認ください。

無料メール相談

同じ属性の質問

Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約