1. 脂肪吸引のよくある失敗例TOP
  2. お悩み相談集
  3. サービス
  4. ボディジェットについて

ボディジェットについて

227件中1〜20件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. >
  7. 最後

ボディジェットについて

  1. 今、お腹の脂肪を取りたいと思っています。 ボディジェットとベイザーの違いがわからないので詳しく教えていただけますか? カウンセリングと施術を1日でしていただけると書いてありましたが、大丈夫なんでしょう...詳しくはこちら
    2010.05.29
    []
  2. ここ4〜5年ほどで急激に太ってしまったことで、悩んでいます。いろいろとダイエットを試してみましたが、うまくいかず40歳になってしまいました。特に、太い二の腕のせいで腕を出すドレスや服に抵抗があり、おし...詳しくはこちら
    2009.03.17
    []
  3. 5年以上前に、お尻、二の腕を、10年前にお腹(下部)の脂肪吸引をしました。 その後、(この2年間で)急激に20キロ以上太り、現在は完全な肥満です(約90キロ)。 お腹は、吸引箇所は確かに脂肪が少な...詳しくはこちら
    2008.10.10
    []
  4. 半年前にSクリニックで太もも後面の脂肪吸引を受けましたが、細くなった代わりにデコボコしてしまい、恥ずかしくて水着も着れません。 水着が着たくて受けたのに、高い費用を払った意味がなく、ショックです。施...詳しくはこちら
    2009.09.03
    []
  5. 手術を前向きに検討していますが、いくつか質問したいことがあります。よろしくお願いします。 1.どのようなリスクがありますか? 2.もともとむくみやすい体質なので、オペ後にむくみがひどくなりすぎ...詳しくはこちら
    2009.06.29
    []
  6. 尻下部〜太もも付け根、ひざ周りにボディジェットをしたいと考えています。 以前、別の医院で脂肪吸引のカウンセリングに行きました。 その時、あまり取りすぎても、何年か経つと不自然になってくる、皮膚が引き...詳しくはこちら
    2009.03.29
    []
  7. 他のサイトを見て少し気になったので質問させて頂きたいのですが、 「脂肪吸引で2000ccぐらい吸引できた」とかよく聞くんですが、 ちょうど私と同じぐらいのサイズ(太股の太い所で52cm)の方々のお話を...詳しくはこちら
    2009.01.23
    []
  8. 腹部・腰部・太ももの脂肪吸引を考えています。 料金はいくらで、1回で全部出来ますか? また、通院回数は何回くらいですか?詳しくはこちら
    2008.12.25
    []
  9. 先日 ニュース等で脂肪吸引を行った女性がなくなったと報道されていましたが、本当に安全なのでしょうか? 部位によってはリスクを受ける事はないのでしょうか?詳しくはこちら
    2010.01.30
    []
  10. 先日そちらで手術を受けた者です。 その後、カウンセリングの際に言われた二の腕と背中が非常に気になっています。 前回の手術でお腹はベイザー、太ももはボディジェットでやっていただいたと思うのですが、二の腕...詳しくはこちら
    2009.10.05
    []
  11. 私は最近他院でプラズマ光での脂肪融解術を受けました。 うたい文句には次の日からシャワーも浴びる事が出来、仕事にも行けます、みたいなことが書いてありましたが、私は1週間たった今でも痛みがあり思うように...詳しくはこちら
    2009.05.15
    []
  12. 私はまだ19歳です。 二の腕が筋肉と脂肪でどうしようもないんです。 モデルのような二の腕に憧れていて、脂肪吸引を考えているのですが、19歳ではまだ早すぎるでしょうか? でも真剣に悩んでいます。 また...詳しくはこちら
    2009.03.15
    []
  13. 53歳の京都在住の主婦です。 下顎、お腹上部、お腹側腹部、二の腕などのボディジェットを希望しています。 【質問1】 私の歳で下顎を脂肪吸引するとたるんでしまわないでしょうか? 【質問2】 初めてな...詳しくはこちら
    2009.01.14
    []
  14. ボディジェットに興味があるのですが、過去の経験から、リスクの少ないメソセラピー等と迷いましたが実際のところどうなのでしょうか? (脂肪吸引の料金までを目安に何度も打つと、これと似たような効果があるのか...詳しくはこちら
    2008.12.18
    []
  15. サイズの計測や術前術後の写真撮影などはしてますか?詳しくはこちら
    2008.12.01
    []
  16. 他院で先月膝の上のボディジェットを受けました。施術部位のしたの膝小僧周辺のむくみがまだあります。引くのにむくみやすいと2~3ヶ月かかる人もいるといわれました、本当ですか?詳しくはこちら
    2016.03.13
    []
  17. 色々なクリニックさんのサイトをみておりますが、施術前と後では劇的な変化が見られません。もちろん施術者のご希望で吸引をおさえている事も考えられますが、ほとんどのクリニックさんの施術写真が微々たる変化なの...詳しくはこちら
    2015.06.01
    []
  18. ベイザーリポを考えていますが遠方の為、血液検査は近くの病院で受けようと思います。必要な項目を教えて頂くことは出来ますか?詳しくはこちら
    2012.03.13
    []
  19. 167cm104kgとかなりデブです お腹周りをベイザーやハイデフで取ると皮が余りそうなのでボディジェットで自然な感じで取った方が良いかと考えているのですけどベイザーでも自然な吸引が出来るのでしょうか...詳しくはこちら
    2010.06.05
    []
  20. 太もも全体の脂肪吸引を考えていますが学生のため、予算に限りがあります。 内側だけやろうかとも思ったのですが一部だけ脂肪がなくなるのは不自然なやせかたをするんじゃないかと不安です。詳しくはこちら
    2009.11.19
    []
227件中1〜20件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. >
  7. 最後
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約