1. 脂肪吸引のよくある失敗
  2. 脂肪吸引Q&A
  3. 「お悩み部位」
  4. 「背中」一覧

背中

21件中1〜20件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. >

背中

  1. 先日そちらで手術を受けた者です。 その後、カウンセリングの際に言われた二の腕と背中が非常に気になっています。 前回の手術でお腹はベイザー、太ももはボディジェットでやっていただいたと思うのですが、二の腕...詳しくはこちら
    2009.10.05
    []
  2. 他院で上腹部、下腹部、ウエスト、背面(肩甲骨下~腰部)の脂肪吸引をして1週間たちました。固定がうまく出来てるのか不安で、固定で体のラインが決まってしまうのでしょうか?座る仕事が多いので不安になります。...詳しくはこちら
    2017.04.30
    []
  3. 他院ベイザー脂肪吸引の再手術希望です。また下腹、二の腕 、背中、ブラはみ肉の脂肪吸引を新たに希望しています。詳しくはこちら
    2015.08.14
    []
  4. 54才 150センチ 85キロでかなり太っていますが、脂肪吸引の施術は可能でしょうか。ベイザーで、腹部周りウエスト、背中などができればなと思っていますが、一度にやるのは難しいのでしょうか。 それから、...詳しくはこちら
    2014.03.31
    []
  5. 半年前にそちらでベイザーを受けました。かなり広範囲の手術でしたが、以前他院で受けた時の痛みとは比べものにならないくらい楽でしたし、しっかり細くなって大満足しています。ありがとうございました。 今気に...詳しくはこちら
    2013.01.21
    []
  6. 一度にどの程度の箇所の脂肪を取れますか? 例えば、背中、太もも、腹部上下、お尻、この部位を1回でやる事は可能ですか? 仮に一度で取れても取れる量に限りがあり各部位の取れる量が少しずつとかになってしまう...詳しくはこちら
    2017.02.27
    []
  7. 首下の背中面に肉がとてもついていて、3日前に他院で上背部の吸引をしたのですが、そこはとれていなかったみたいで、今日圧迫がとれて触ったら残っていました。吸引できますか?詳しくはこちら
    2015.03.25
    []
  8. お腹、背中、太ももの脂肪をすぐに取りたいです。 注射などで脂肪を減らすのはないのでしょうか? 料金はどの位でしょうか?詳しくはこちら
    2015.01.07
    []
  9. ベイザー脂肪吸引についての質問です。12月に結婚式を行うことになり、ダイエットを始めました。体重は落ちてきているのですが、二の腕、背中、腰廻りのお肉が全く落ちません。15年ほど前に二の腕、腹部(上)の...詳しくはこちら
    2014.08.19
    []
  10. 二の腕と胸と背中の脂肪吸引を考えています。バストがEなのですが、Bまで小さくする事はできるのでしょうか。詳しくはこちら
    2014.04.12
    []
  11. 腰、肩甲骨下、側腹部のベイザーを検討しており、施術時間をお聞きしたいです。帰るまでにどれくらいかかりますか?詳しくはこちら
    2013.04.16
    []
  12. 他院で受けた脂肪吸引のあとがボコボコです・・・ それから、背中の脂肪が気になります。どうしたらキレイに脂肪吸引ができますか?詳しくはこちら
    2011.05.26
    []
  13. 2年程前摂食障害になり、拒食と過食を繰り返し大学病院に入院をしていました。今は特に問題無いです。 このような人でも引き受けていただけますでしょうか?ダイエットにて痩せるとまた急激に痩せてしまうのではな...詳しくはこちら
    2010.10.31
    []
  14. 約7年前に他の病院で脂肪吸引を受けました。それから約30キロやせたのですが、背中の肉がとれません。 だいぶついています。 どのくらいとれますか? 胸の様に垂れ下がっています。詳しくはこちら
    2010.07.16
    []
  15. ベイザーでお腹全体と腰の予約している者です。 夏頃に二の腕と背中(ブラジャーに食い込むあたり)の吸引も考えているのですが、もし腰を吸引するときに、ついでに背中もできるような感じで、しかも一週間くらいで...詳しくはこちら
    2010.06.12
    []
  16. 背中全体の脂肪が気になるのですが、背中のボディジェットを受ける場合、どのあたりを吸引して頂けるのでしょうか? 以前、硬膜外麻酔で苦痛な思いをした事があるのですが、麻酔の痛みはないでしょうか。教えてく...詳しくはこちら
    2009.05.26
    []
  17. お腹・腰・背中・上腕のボディジェットを受ける場合、入り口は何ヵ所になりますか?詳しくはこちら
    2009.04.27
    []
  18. 数日前にインターネットで山川先生の『脂肪吸引のよくある失敗』と言うのを見付け、それを読ませて頂いていてボディジェットの存在を知りました。 私はここ数年、自分の体型の事で随分悩んできました(年齢3...詳しくはこちら
    2009.02.08
    []
  19. そちらでボディジェットの手術を受けました。 手術後2週間経ち、軽くなら走っても響かなくなりました。 少しずつ運動も開始してがんばっていきます。 日々身体が回復するのを実感すると、他の部位も受けたくな...詳しくはこちら
    2008.11.30
    []
  20. 私の二の腕はかなり太くつまむと5センチ位あり、柔らかい脂肪です。なるべく沢山とって頂きたいと思うのですが、どのくらいまで取れるのでしょうか? また背中のブラをした時のはみ出たお肉は施術できますか?(そ...詳しくはこちら
    2008.07.23
    []
21件中1〜20件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. >
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約
キーワード検索
Dr.山川がご相談にお答えします
無料ドクターメール相談
カウンセリング予約